頭痛が酷くて辛いけど、どうしたらいいのか?

朝から頭がなんとなく痛くて、花粉症で鼻が詰まってるせいか、それとも、肩こりのせいなのか?
とにかく、朝からどんより頭が重く痛いので、ロキソニンを1錠飲んだ。
飲んで1時間もすると、なんとなく頭が軽くなののだけど、昼にはまたどんより。
子供が幼稚園から帰ってくるまでに、楽になりたかったので、もう1錠ロキソニンを飲んだ。
やっぱり1時間もすると、ちょっとスッキリして、子供を迎える事ができました。
夕方になると、また頭が痛くなり、夕飯を作る気にもなれなくなり、
夜布団に入って、1時間もすると頭が痛くて目が覚めました。
しょうがないのでイブクイックを飲んで、様子をみていたら、何となく効いてきて、ようやく寝れました。
頭痛って、ホントに嫌だ!

カテゴリー: u | タグ:

冬の日の電車待ちの日向

朝、青い空が見えてしっかり晴れた日は、なんとなく気分良く出勤することができます。
まだまだ冬の真っ盛りで、強く吹く北風はとても冷たく感じます。
ですが、しっかりと陽の光の当たる場所では、温かさを感じることもできます。
最近は、駅のホームで電車を待っている時、後ろから陽の光の当たる日向で待っていると、束の間の間ですがじんわりと温かさを体感しています。
思えば日向ぼっこや太陽の光を浴びて、じっくり時間を過ごす機会も随分と減りました。
それでも、お休みの日に朝の光の入る部屋のベッドの上が気持ちいいように、なんとなく太陽の光には温かさと安らぎを感じるのは、もともとの本能や感覚なのかもしれません。
明日も気持ちのよい日差しが届いて、元気に仕事できたらいいなと思います。

カテゴリー: u

妻との関係がぎくしゃくするようになってから出会いアプリでセフレを作る様になりました

私は妻とお金の事や子供の事で口げんかを良くするようになり、関係がぎくしゃくするようになってしまいました。
私はそのイライラを解消する為に、出会いアプリを使いだしたのです。
出会い募集アプリにはきれいな女性がたくさん居て、そんな女性と話をしたりするだけで、イライラが解消できました。
そんな私がセフレ募集して出会いアプリを通じて、セフレとなる女性と出会ったのです。
彼女もご主人と上手く行っていないらしく、そのイライラを解消する為に出会いアプリを使いだしたという事なのです。
お互いに似た境遇なので、私たちは直ぐに親密になり、体の関係を持つようになりました。
彼女の体は華奢ですが、出る所は出て引っ込む所は引っ込んでいるので、とても魅力的な体をしているのです。
彼女の事を抱いてから私は、彼女の体の虜となってしまったのです。
彼女は体が良いだけでなく、とてもいい香りがするのです。
元々女性は良い香りがするものですが、彼女は特にいい香りがして、それは男の欲情を駆り立てるのです。
私は彼女の体を見て、香りを嗅ぐと、自分が抑えられなくなります。
ですからいつも彼女とのエッチでは、私の方が激しくなってしまうのです。
私は理性のない動物の様に、彼女の体を欲望のままに愛撫をします。
彼女はそんな私の行為を嫌がるでもなく、優しく応じてくれるのです。
それで私は気分良くエッチを終えることができ、イライラもその時には忘れているのです。
私は彼女とセフレ関係に成れたことで、自分が如何に小さな人間であるかという事をが分かりました。
それからというもの、妻の話をしっかり聞くようになり、イライラしないようになりました。
私がこのように変われたのはセフレ募集のおかげであり、彼女といつまでも良い関係で居たいと思っています。
「愛知県|30代|男性|会社員」

今年のニュースで扱ったことについて

夜7時半から今年のニュースについての番組をみていたが、今年も自然災害が多いとしであった。しかも近年は今までになかった集中豪雨や竜巻の災害が」おおくなってきているようだ。これも地球温暖化の影響なのだろう。それと世界各地では紛争が続いているし、国内の景気回復はまだまだである。今年もあまりよいことがおこらなかったがノーベル賞を日本人が3人受賞したこたは、明るいわだいであろう。来年はことしよりもいい年になっていればと思いその番組を見ていた。

カテゴリー: u | タグ:

姑と投資の話でもりあがった

姑は投資をしていて、大損したり儲かったりしているらしいけど、最近のインド国債の調子が良いらしく証券マンと連絡を取っていた。
NISAが孫名義でもできるようになるという情報を知り、私の娘の名義でNISA口座を作ってくれるという嬉しい提案もあった。
私にも投資の勉強をしてみたほうがいいと進めてきたので、定期預金で寝かせているお金の一部を投資してみようかと検討しようと思った。
日本は貯金大国だそうで、眠っている埋蔵金を掘り起こすのに政府は躍起になっているようだ。

カテゴリー: u | タグ:

久方ぶりに晴れました。

朝は小雪が舞っていましたが昼間は久方ぶりに良く晴れていました。もっともよく晴れている日の方が気温は寒いのです。
午後車で新幹線の駅まで正月休みで帰ってきた娘と孫を迎えに行きましたが、道路はよく雪もかいてくれてあって安心して運転できました。
道路は結構混んでいました。普段40分くらいで行くところ1時間以上かかりました。正月用品の買い物とか早めの帰郷とかでしょうか。
安倍総理の政策が決まったそうでラジオニュースで聞きました。とりあえず経済優先で財政改革は後回しのようです。
両方いっぺんにするわけにはいかないのでしょうかね。

長年愛用していた家電が壊れた

結婚の時に購入したアイロンがついに壊れました。
25年以上前のアイロンです。
日本の某有名メーカーのものでとても大切に使っていましたが、急に電源がつかなくなってしまいました。
電気屋さんに持って行きましたが、どうやらコードの断線等ではないみたい。
断線しているだけならコードを修理してもらえばいいかと思ってましたが、原因は不明だとか。
電気屋さんに25年使っていたことを伝えると大変驚いていました。
今の家電はせいぜい15年もてば良い方だそうで、20年を越えて使っているのはなかなか珍しいそうです。
壊れてしまって寂しいですが、そう言われて誇らしくもなりました。

北野武監督『ソナチネ』

北野武監督『ソナチネ』のかんそう。↓

実際に孤独なのより
脳内が孤独なのの方が
より寂しいし改善しようもない

同じ状況でも幸せと思う人と思わない人がいる反応のラインの違い
思わない人は自分のせいなのか気質なのか環境なのかわからないけど
晴れた沖縄の海をあんなに寂しげに撮るなんてたけしくん相当シンドイなとおもった

あんなにお金持ちであんなにみんなに囲まれてても寂しいんだね
治るのかな。もう持って生まれたものなのかな。

一見無駄そうな時間を有意義な感じにしてみた

心理学者・精神科医フランクルのお言葉
「人は強制収容所に人間をぶち込んですべてを奪うことができるが、たったひとつ、あたえられた環境でいかにふるまうかという、人間としての最後の自由だけは奪えない。」

一日中頭が痛くて読むのも書くのも動くのも何もできなくてもせめてそこから何かしらの発見をしようと思い黙々と布団の中で考えたけっか

「おいで」を使う男の人はモテる

という法則を見出すことに成功

。。。あると思います!!!

蜜柑を箱で買っちゃいました

果物の中では蜜柑が一番の大好物で、特に冬場は毎日のように蜜柑を食べています。
普段はネットに5~6個入った蜜柑を買っているのですが、数も少ないしすぐ食べきってしまうので、とうとう箱で買ってしまいました。
1人暮らしだし食べきれるかなと思ってたのですが、みるみる内に段ボール箱の中身は無くなり、このままだと1週間で全部食べてしまいそうです。
蜜柑を食べていれば他のスナック菓子等は食べないので、低カロリーだしダイエットにもいいかな、なんて考えています。

腹が痛くてあまり仕事ができなかった

ほとんど一日中腹が痛くてあまり仕事ができなかった。
朝から夕方ぐらいまで痛いのが続いた。
四六時中休みなく痛いわけではなかったが、それでも嫌なものだ。
腹の痛みが気になって仕事どころではない。
仕事はいつもの半分程度しかできなかった。
痛みが引いた夜から多少仕事をして盛り返しはしたが。
仕事ができないと気持ちが悪くてしょうがない。
それと同時に、自分はこんなに勤勉だったかと驚きもする。
昔は仕事が嫌で嫌でたまらなかったはずなのだが、最近は仕事がしたくてしょうがない。
人間とはかくも変わるものである。

掃除機はボクのオモチャかな?

ちびちゃんは、昔掃除機が怖かった。
ママが掃除機をかけると、慌てて逃げていき泣きまくる。
ところがいまでは、掃除機が大好きです。
掃除機が出てくると、本体を捕まえようと大急ぎでハイハイしてきます。
掃除機の音がすると、動きが止まりキョロキョロします。
音がしなくなるとまた掃除機の本体を触ります。
今度は、しっかり捕まえて揺すっています。
ニコニコ顔で、とっても嬉しそうです。
掃除機の本体に捕まって、一人で立ってます。すごいまだ8ヵ月なのに早すぎる。
屈伸運動までしてます。
しばらく掃除機ブームが続きそう。